お知らせ‎ > ‎

杉山校長先生、久本教頭先生のご紹介と『東日本大震災と福島第一原発の今』についてのお話

2020/10/09 9:15 に Hiromi Takahashi が投稿

杉山校長先生、久本教頭先生のご紹介と『東日本大震災と福島第一原発の今』についてのお話

日時:10月24日(土)午前9時~11時(※入出・退出自由です) 

 

今年度より新しく赴任された杉山校長先生と久本教頭先生に、日本での御経験や学校の様子をお伺いします。

その後、杉山校長先生が、平成23年3月11日震災発生当日に御勤務されていた福島の小平中学校での被災体験、被災地及び福島第一原発の現在に至るまでの復興の道のりや課題についてお話しになります。

参加希望の方は、*こちら よりメールアドレス等を登録してください。なお、校長先生と教頭先生への御質問があれば、事前に記入してくださると有難いです。

イベント前日の10月23日(金)午後6時の時点で登録のあった方に、Zoomのログインアドレスをお送りいたします。登録時のメールアドレスが正しくないとログインアドレスが届きませんので、お間違えのないようによろしくお願いいたします。

 

※23日午後10時を過ぎてもZoomの案内が届いてない場合はjls.eventkikaku@gmail.comまでご連絡ください。

PTAイベント企画
Comments