お知らせ‎ > ‎

PTAタレントショー実行委員会よりお知らせ

2020/11/20 8:12 に Hiromi Takahashi が投稿   [ 2020/11/20 8:13 に更新しました ]

☆タレントショーについて


コロナ禍で大変ではございますが、今年度もタレントショーを実施致します。今年はオンラインならではの企画として、ライブ配信という形式で開催したいと考えております。例年の劇場行うタレントショーでは披露しにくい創意工夫の凝った芸も、いつもの様な素晴らしい歌声、演奏、面白いコント、空手やダンス・太鼓などのパフォーマンスなど、どしどしご応募ください!


下記、概要及びスケジュールとなります。


☆第19回JLS紅白タレント合戦☆

赤組対白組の熱きJLSのタレントがぶつかり合う「紅白歌合戦」と「America's Got Talent」を足して2で割ったイベント


日時:2021年2月6日18時~20時頃迄

場所:ライブ配信(そして2月7日~3月7日迄は期間限定で「見逃し配信」に賛同した出場グループによる録画コンテンツを繋ぎ合わせたものをYouTubeなどのプラットフォームで配信する。※ライブ配信時のZoomを録画したものではない)

ルール:

  1. ライブ配信の出場者の上限は30組。 「見逃し配信」については上限を超えた30組以上でも可。

  2. 一演目につき上限3分

  3. 演目については英語、日本語は表現者の自由

  4. 出場者は日本語学校の関係者に限定

  5. 各グループでコンテンツの録画・編集を行い、期日迄に提出。 録画に際して三密厳禁!!!

上記ルールを犯した場合には当該グループの出場を認めません。


スケジュール:

12月5日(土)13時~募集開始(期日は1月6日(日)迄)

1月6日(水)出演者による事前に録画・編集した映像提出期限

2月6日(土)18時~タレントショー

2月7日(日)見逃し配信(3月7日迄)


募集サイトのURLや実行委員・裏方の募集については来週以降のe-Bostonにて掲載します。

どうぞお楽しみに♪


タレントショー実行委員会サポート PTA 岡本剛・松岡俊祐 (jlsbostontalent@gmail.com)



Comments