お知らせ‎ > ‎

キッズコーナーの使用について

2017/04/07 8:51 に 中山善廣 が投稿
キッズコーナーは、幼稚部園児の教育活動を行う場として、メドフォード市キッズコーナー管理委員会のご厚意で利用できることになっています。
教育活動で使用している場合を除き、乳幼児の遊び場としてご利用いただくことが可能です。その際は、以下の注意事項をよくお読みの上、安全に細心のご注意をはらっていただくとともに、ルールを守ってご使用ください。ご協力をよろしくお願いいたします。
(1)年齢及び人数制限
 ・ 幼児用遊園地
  … 幼児(2才9ヶ月~6才)が25人まで遊べます。
 ・ 乳児用遊園地
  … 乳児(2ヶ月~2才9ヶ月)が6人まで遊べます。
(2) ご利用の際は、それぞれの遊園地に、大人が最低2人以上付き添ってください。
(3) 砂場にはおもちゃ以外のものを入れないでください。
(4) 遊園地の利用は、各自の責任のもとで行ってください。
(5) おもちゃは使用後、元の場所に戻してください。
(6) 幼稚部が教育活動で使用している場合は、幼稚部が優先となります。
(7) キッズコーナーは都合により12時半前に閉まることがあります。職員が施錠のためのお声かけをした際には、ご協力をお願いいたします。
(8) ゲートに鍵が掛っている場合は使用禁止です。フェンスを乗り越えたり、子どもだけを中に入れて遊ばせたりするなどの行為はご遠慮ください。
(9)キッズコーナープレイグラウンド斜め前の子ども用おもちゃ車が置いてあるところは立ち入り禁止ですので、中に入らないこと、またおもちゃ車で遊ばせないようにご協力ください。

Comments