お知らせ‎ > ‎

3/6 学校理事会 安全部より 『西側ファイヤーレーンでの試験的ドロップオフについて』

2020/03/06 9:44 に kiyomi.tashiro@jlsboston.org が投稿

『西側ファイヤーレーンでの試験的ドロップオフについて』

 

朝の正面入り口前のロータリーの混雑解消の対策として、4月よりドロップオフの場所を新たに設けようと考えてます。

それに先立ち、下記の要領で試験的にドロップオフを行います。

 

日時:明日、3月7日 8:30 am 〜8:55 am (小学部以上の始業時間は8:55です、早めに登校しましょう!)

ドロップオフできる場所:校舎西側のファイヤーレーン

ドロップオフ対象者:キッズコーナーに面したガラスドアを使用できるのは、「生徒のみ」です

お願い: 車の右側のドアからお子様を降ろすこと

お子様が車から降りた後は、速やかに車を移動させること

保護者の付き添いが必要な幼稚園児や生徒は、従来通り正面玄関を使用すること 

 

校舎西側でのドロップオフについての詳細は、こちらの資料を必ずご覧ください。

 

『校舎東側のプール入り口の利用について』

 

現在は校舎東側のプール入り口の使用も可能ですので、こちらもご利用ください。

詳細については、こちらの資料を必ずご覧ください。

 

Comments