お知らせ‎ > ‎

2/9 事務所からのお知らせ

2019/02/08 8:20 に 田代清美 が投稿   [ 2019/02/08 8:40 に Akiko Coram さんが更新しました ]

1 駐車場周辺の安全を確保し、子どもたちが安全に行き来できるよう、以下の点についてご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

  ※ 駐車とは運転手を含む乗車の有無やアイドリング等に関わらず、車が停止している状態です。

 ○ ファイアーレーン(Fire Lane)、ノーパーキング(No Parkingエリア、ハンディキャップ・スペース(Handicapped)での駐車は厳禁です。最近は、メドフォード市警の違反駐車の取り締まりが厳しくなっています。違反車には100ドルの罰金が科せられることもあります。特にバス・ループに違反駐車をしないようお願いします。

子どもが車から乗降する際、道路中央に停車することは大変危険です。必ず車を右側に寄せて止めてください。

校舎入り口までは、小さな子どもは必ず手をつないでください。

道路横断の際は必ず横断歩道を使用してください。

メドフォード高校内、とりわけ駐車場周辺では最徐行をお願いします。

メドフォード高校が実施する行事等にともない、駐車場周辺が混雑する場合もあります。時間的な余裕をもって移動することができるようご配慮ください。

MHS-BusLoop

Comments