お知らせ‎ > ‎

1/24 タレントショー開催のお知らせと注意事項

2020/01/24 7:09 に 田代清美 が投稿
「第18回タレントショー開催のお知らせ」    
18回ボストン日本語学校タレントショーが21日(土) 13時~15時(1215分開場)、メドフォード高校の小劇場にて行われます。  

今年も28組、のべ180名以上の出場者、と大変賑やかで思い出に残る楽しいタレントショーとなりそうです。是非とも子どもたちの一生懸命頑張る姿、輝く姿を観にお越しください!

以下の点にご留意の上、お楽しみください。

場所取りについて
昨年までタレントショー当日に朝早く登校されて、10名以上の観覧席の「場所取り」をされる方々が散見されましたが、今年からは小劇場の開場時刻を1215とし、場所取りを禁止とさせていただきます。代わりに、観覧席中央部分にステージで出演中のご家族が観覧、撮影のために自由に出入りできる座席を確保致しました。お子様のプログラムが終 わったら譲り合って頂き、快適にご観覧いただけると幸いです。

食事について
小劇場内は飲食を禁止しております。食事はカフェテリア内で済ますようにお願い致します。

タレントショーのプログラムについて
タレントショーのプログラムは資源の節約の観点から今年も配布しません。必要な方は来週のe-Boston掲載予定のプログラムより各自で印刷して持参するようお願い申し上げます。

タレントショー実行委員会サポートPTA 岡本剛・松岡俊祐

Comments