お知らせ‎ > ‎

11/30 増渕基金へのご寄付について

2018/11/30 7:39 に 田代清美 が投稿

増渕基金(ギフトファンド)は、ボストン日本語学校の健全且つ安定した運営と継続的な発展、また本校で学ぶ子ども達の育成を支援するために設立されました。

 【寄付のお申込み方法】

 お申込み用紙の所定の項目に必要事項をご記入の上、小切手を同封してくださるようお願いいたします。現金での寄付は受け付けておりませんのでご注意ください。

 基金にご寄付頂いた法人、個人等の皆様には、税制上の減免措置が受けられることになります。ご支援を確認した後に、受領確認書を送付させていただきます。寄付のお申し込みを頂いた方の個人情報は当該基金だけに留め、他には使用いたしません。

 この度は特別に$100以上ご寄付いただいた方々に先着順で記念品を差し上げております。(JX Nippon Oil & Energy USA様から昨年ご寄付いただいた田澤選手のサイン入りボール、帽子など)

 寄付のお申し込みについてご質問等があれば、下記までお問い合わせください。(担当:高橋)


Japanese Language School of Greater Boston

792 Massachusetts Avenue

Arlington, MA 02476

TEL: (781) 641-2370

FAX: (781) 641-3860

E-Mail: MFund@jlsboston.org

 

今年度は、いままでの売上金で図書館蔵書管理システムを購入しました。また、校舎借用料や安全対策にも使わせていただいています。これからも皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Comments